So-net無料ブログ作成

ガードセンター24 守の弟3人が可愛い!俳優・子役は誰? [dorama]

金曜ロードSHOWの特別ドラマ「ガードセンター24」では、篠宮守(演:中島健人)くんもカッコイイですが、守の弟の譲(ゆずる)・駆(かける)・渉(わたる)3兄弟も可愛いですよね。3人の弟たちは一体誰なのでしょうか。俳優・子役さんのプロフィールをご紹介します。

スポンサードリンク


篠宮守の弟・譲はジャニーズJr.「岩橋玄樹」


主演の中島健人くんはジャニーズのアイドルグループ「Sexy Zone(セクシーゾーン)」の1人ですが、守の弟・譲役を演じているのは同じくジャニーズの「岩橋玄樹(いわはし・げんき)」くんです。

岩橋玄樹くんのプロフィール


簡単にプロフィールをご紹介すると・・・
年齢は?
1996年12月17日生まれで今現在は19歳ですが、年末には20歳の成人を迎えられます。

身長・体重は?
公式プロフィールはないですが、164cm・50kgぐらいのようです。

その他
東京出身で、亜細亜大学の経済学部に通われています。玄樹くんは今のところグループには所属しておらず、ジャニーズJr.として活躍されています。2014年にはSexy Zoneの弟分であるグループ「Sexy Boyz」の1人でしたが、今現在は解散しているようです。

エプロン姿に胸キュンする人続出!




岩橋玄樹くんは2013年のドラマ「幽かな彼女」で俳優デビューしているのですが、そのドラマではジャニーズの香取慎吾さんが主演を務めていました。その他、ジャニーズが出演するドラマ「SHARK」のセカンドシーズンにも2014年頃に出演されています。

悪い言い方をすると、ジャニーズのバーターとも言えますが、ドラマに抜擢されているのは玄樹くんが人気である証でもあるかと思われます。実際に、2014~2016年の恋人にしたいJr.ランキングで3年連続1位となっているほどの人気です。

また、今回のドラマ「ガードセンター24」ではエプロン姿を披露するようで、その可愛い姿に胸キュンしている女子は多いようです。ちょっと前に流行ったオトメン(乙女な男の子)のような感じで、家事を出来る男性はステキですよね。

最近はジャニーズが俳優として活躍することも多くなってきているので、玄樹くんにも今後ドラマや映画で是非活躍してほしいなと思います。

双子の弟は「阪本颯希・光希」


守の双子の弟・駆と渉役を演じたのは双子の「阪本颯希(さかもと・さつき)」くんと「阪本光希(さかもと・みつき)」くんです。どちらがどの役かというと、駆役が颯希くん、渉役が光希くんです。

阪本颯希・光希くんのプロフィール


これまた簡単ですが、プロフィールをご紹介すると・・・

年齢は2005年5月6日生まれで2016年現在、11歳の小学5年生です。身長・体重は公式プロフィールなどにも情報がありませんが、写真を見る限りではもう子役さんというより、俳優さんに近い印象を受けます(それでもまだ小学生という感じはありますが)。




ガードセンター24の公式ツイッターの写真を見る限りではまだあどけなさが残っていて、可愛い双子さんに見えますね。ちなみに譲(阪本光希)君と書かれてありますが、渉の間違いでしょう。今後、身長も伸びて俳優さんとして活躍されることを期待しています!

明日、ママがいないにも出演していた


二人は芦田愛菜ちゃんが所属しているジョビィキッズプロダクションに所属しています。その芦田愛菜ちゃんが主演を務めた「明日、ママがいない」に阪本颯希くん・光希くんは出演していました。役どころは愛菜ちゃんが住むグループホーム(児童養護施設)で一緒に住む双子の兄弟です。

光希くんがいたずらっ子のハン役、颯希くんが甘えん坊のリュウ役でした。双子で見分けがつかない人もいるかもしれませんが、よーく見ると光希くんの方は鼻の左側(自分から見れば右側)にホクロがあります。

ちなみに光希くんが兄、颯希くんが弟らしいのですが、みつき・さつきなら颯希くん兄に思えるのは私だけでしょうか。

守と譲が作るハート写真が微笑ましい


最後に、ガードセンター24の公式ツイッターに載せられていた微笑ましい写真をご紹介します。


守(中島健人)くんと譲(岩橋玄樹)くんが作ったハートだそうです。可愛すぎますね!二人はこんなことをするぐらい仲が良いということでしょうか。ジャニーズは色々とありそうですが、微笑ましい姿はファンにとって嬉しいですね。


まとめ


エプロン姿が可愛い弟・譲役はジャニーズJr.の「岩橋玄樹」くん、双子の弟・駆と渉役は阪本颯希・光希兄弟が演じていました。3人ともとても可愛らしくて、今後はイケメンさんになること間違いなしです(玄樹くんは既に可愛いというよりイケメンと言った方が正しいかも)。俳優さんとして活躍するところを期待したいですね!

≪関連記事≫
ガードセンター24のモデルはALSOK?監修やスポンサー提供を調査!

スポンサードリンク


合わせてこちらの記事もどうぞ

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。